**andante**

2013年6月5日水曜日

にわかファンですヨ(*´ェ`*)

サッカーはオールジャパン限定のにわかファンです。
にわかながら昨夜の本田選手のPKは息を止めて見守りました。

自ら挑んだ勝負に勝つ人の姿はカッコいいし
見ていて気分がイイ。

ツキもあったのかもしれないけど、
ここぞという時にツキを呼び込むには
日頃の努力の積み重ねとか結果がついてこない時に味わう悔しさとか....
ここに至るまでの良い こと悪いこと全部ひっくるめて自分の糧にして、
なお、潔く冷静に挑めるかどうかだと思うんだナ...。(*・_・*)

-------------
解説の人(松木さん?)が最後は解説せず
『サイド!サイド!左空いてる。ゴールだ。ゴール。』
と独り言のように呟いてるのが流れちゃって
この人本当にサッカー好きなんだなぁ〜
ってなんか笑えちゃった。(*´ェ`*)

....というわけで
にわかファン的には
ブラジル大会はどういう時間帯のオンエアになるんだろう?
と今から心配。f^_^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿

名前/URL→URL未記入でもコメントできます^^