**andante**

2013年6月10日月曜日

ショートステイの面接

明日 新しく契約するショートステイ施設の面接に施設の人が急遽やってくる事になり
書類書きに追われる一日。
でもその書類はだいぶ前に頂いていたので自業自得ですが・・・。(;´д`)トホホ

ちなみに・・・

明日自宅面接
(自宅面接不可の施設もあるので、
 その時はたとえ寝たきりでも連れて行く。
 もしくは諦める)
  ↓
来週判定会議
(施設内の人達で話合うらしい)
  ↓
月末お試し宿泊(一泊二日)
  ↓
 本利用
(但し希望日程は現在キャンセル待ち)

というどうにも長い道のりです(-д-`*)ウゥ-

でも これ結構フ・ツ・ウ。。

初回は付き添って施設まで行って
もう一度 看護師さんに同じケアの説明(面接の時したお世話の内容)をするのも当たり前。

特殊なサービスだから。
という理由だけでは片付けにくい段取り具合。

利用のハードルを上げているだけなんじゃないの?

どんだけ売り手市場なんだ!

オリャー!!(ノ-o-)ノ ┫:・┫┻┠'.

0 件のコメント:

コメントを投稿

名前/URL→URL未記入でもコメントできます^^