**andante**

2013年6月21日金曜日

雨降りの日は・・・。

からっ梅雨だった大阪は雨が続いてます。
さすがに明日は晴れるのかしら?
今日は先日 アメ村のタイガーなどに行った時のお散歩ノートを作りましたφ(`・ω´・ ●)/

ちょっとお高いシールも貼ってみたぞ!U^ェ^U ワン!

そのタイガーに行った日も結構な雨降り(平日)だったのですが
店内は結構な賑わいでした。

見たところ人気は箱ものとキッチンまわりと言った感じでしょうか?

ショップ袋が有料と聞いていたので持参したけど
一番 ときめいたのはそのショップのエコバックでした。r(^▽^;
たくさん持ってるから買わなかったけど
袋は現地調達ってのも楽しみ方のヒトツなのかもしれないですね・・・。

そして、
ウキウキと買ったピンクのゾウさんスーツケース型ボックスはモノを入れすぎて
さっそく取っ手が片方取れてしまいましたとさ~。(´・ω・`)ショボーン


------------
今日はキャンドルナイトだヨ。




0 件のコメント:

コメントを投稿

名前/URL→URL未記入でもコメントできます^^