**andante**

2013年6月3日月曜日

マオちゃん。。

スケートの真央ちゃんが
引退の件であまりにもすばらしくオトナなコメントをするので
その質問をした大人達がとても野暮に見えてしまう。

アンタらみっともないからもうやめなさい。

視聴者が答えを求めていると思って質問しているかもしれないけれど
ファンが求めているのはそういうイヤラシイんじゃなくて
真央ちゃんがそう言うなら暖かく見守りたいとか
ソチオリンピックでは素晴らしい演技を見せてほしわ。とか・・
そんな感じではないだろうか?

----------
今日はめまいと倦怠感等でお出かけ予定を急遽延期。
(最近 ドキドキしたりもするんだけどいよいよ更年期かなぁ~?σ(^^;))
寝たらスッキリしました。
絶対 毎朝4時とか5時に起こすちょいボケの老猫のせいだと思う・・・。(ー"ー;)

0 件のコメント:

コメントを投稿

名前/URL→URL未記入でもコメントできます^^