**andante**

2013年6月16日日曜日

惜しむべからず・・。



若い男の子が仕事で新しい風鈴のデザインを考えている。
というドキュメンタリ系の番組だったんだけど
そのコは色々ダメ出しを食らいつつも
『照明の傘のデザインをヒントにしたい』
とやっと思いついたのですヨ。

で、そしたら
いきなりネットで照明の画像の検索に走り出してちょっと驚いたのね(^^;

ワタシだったら
まずはインテリアショップとか雑貨屋さんとかに見に行くとか
本屋さんなどでその手の本を買いあさるとか
かなぁ~

そこまでの道すがらにもステキなひらめきがあるかもしれないのにね。

惜しむべからず。φ(`・ω´・ ●)/

今や天然記念物的発想かもしれないけれど・・・。(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

名前/URL→URL未記入でもコメントできます^^