**andante**

2012年8月31日金曜日

ナツ旅-4 ビッグオーシャン♪(アドベンチャーワールド)

ビッグオーシャンとはイルカショーをやっている大きなプールです。
海風が吹いてキモチイイ~ヽ(^。^)ノ

実はイルカは飼えるものなら飼いたいと思っている動物のひとつなのです。r(^▽^;

やっほー♪やっほー♪と冴え渡るイルカジャンプ!
  


トレーナーさんと一緒にすいすい~♪



ショーの後はガラス際まで来てお話してくれるんですヨー
♪O(^^O)(O^^O)(O^^)O♪

あぁ カワイイ。。

・・・・そして、こんなに楽しいステージをこのコ達は毎日5ステもこなしているんです。

なんて働きものなんだ。

そして、見習えワタシσ(^^;)

----------------
**読み終えた本**

神も仏もありませぬ/佐野洋子(百万回生きた猫の作者?)

老いていく自分を時々卑下しながらも、
まぁ いいか的な感じで日々を送っている作者の歯に衣着せぬ言いようが小気味よいエッセイでした。
登場するご近所さんもかなり個性派揃い。
自分も60歳をすぎてこんな風にユカイに過ごす事ができれば老いもそれ程悪くないカモ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

名前/URL→URL未記入でもコメントできます^^