**andante**

2012年8月24日金曜日

ナツ旅-2 とれとれ市場でディナー

ワイドショーのグルメコーナーで時々見かけていた場所。
実際もとれとれのお魚でいっぱいな場所でした。(*^_^*)



ここではお夕飯♪

フードコーナーでは丼に長蛇の列だったんだけどそれには並ばず
テイクアウト用のお寿司と海鮮焼きコーナーでエビを買ってディナーです。
 
お寿司も美味しかったんだけどエビがさらに美味で・・・ヽ(^。^)ノ
他にあわびやホタテ焼きもありましたが金額・量などの総合面から判断するとエビが一押しですヨ。d(^-^)


でも 実は市場内喫茶店の『こがしバウム』が一番美味しかったナ・・・(^o^)




ガラスモノのお土産屋さん店頭でなぜか岩塩を売っていました。

しかもプラカップに詰め放題!
夫がもりもりてんこもり~♪にしてました。
綺麗なピンクです。。


そして、白浜といえばパンダ♪

以降 あちこちの店先で『客寄せパンダ』に出会うことに・・・(笑)

宿周辺は入り江のような船着き場が多くて伊豆とはちょっと違う趣のある港風景でした。


こちらは市場の駐車場から見えた夕焼けです↓


0 件のコメント:

コメントを投稿

名前/URL→URL未記入でもコメントできます^^