**andante**

2012年8月7日火曜日

立秋とオリンピック

まだまだ暑いけど、
日の高さが変わったのか鉢植えの水切れ速度がググっと遅くなりました。
夏が終わろうとしている、、、
節電の夏もあともうひといき。

オリンピックも終盤戦ですね
なでしこジャパンの試合を今朝再放送で見たのですが、勝ちを知っていても、思わず手に汗を握る見応えある試合でした。
この間の女子バトミントンダブルスの試合もすごく力が入っちゃったし
女子トライアスロンでは湖からわらわらと上がってくる選手のウエットスーツ姿に萌っときり
自転車でエライ転び方をして痛々しい擦り傷を作ってもガシガシ漕ぐ姿にうるっときたりetc・・・

ついつい女子の方に思い入れが強くなってしまいます。

戦うオンナは美しいからねん。
(^O^☆♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

名前/URL→URL未記入でもコメントできます^^