**andante**

2012年9月2日日曜日

ナツ旅-5 海獣館(アドベンチャーワールド)

アドベンチャーワールドにはイルカコーナーとは別に海獣館という別枠(?)がありまして
ここでは予約すると”ペンギンと直に触れあえる!”というイベントをやっていたんですけど
基本的にペンギンって直立不動・無表情なので
なんかヒトだけきゃぁきゃぁ周りを囲んで記念撮影する光景が傍目にはビミョーなんだけど
でも やっぱりうらやましいというか何と言うか・・・。

(´・ω・`)ショボーン

でも 大好きなペンギンがうじゃうじゃ居て楽しかったです。

(館内がスゴ~く涼しいのも有り難かった(*^_^*))



↑赤ちゃん抱いてます


↑ちゅっ(*^_^*)


↑そういえば・・・ペンギンは進化の過程で水の中を飛ぶことを選んだ鳥なのでした。


シロクマくんはチョー夏ばて。(笑


0 件のコメント:

コメントを投稿

名前/URL→URL未記入でもコメントできます^^