**andante**

2012年9月7日金曜日

ナツ旅-6 キリンにタッチ!!(アドベンチャーワールド)


ナツ旅シリーズもいよいよ(やっと(^^;)フィナーレ。
------
園内には動物にえさをあげられるポイントがいくつかあるのです。

エサはエサ場近くのガチャポンで買うんだけど・・・
買ってっあげようかな~と思ってるとキリンが勝手に大接近
 ↓
長~い舌でぺろりん
 ↓
~(=^・・^)ヾ(^^ ) ヨシヨシ

・・・という段取りになります。
間近で見るキリンのまつげはすごーく長くて毛並みはごつごつでした。
 

順にエサを貰い続けるキリンを見て
これもオシゴトなんだなぁ~
って思うのでした・・・(^_^;)

そして・・・
お猿のエサやりポイントでは
どんな風に投げてもキャッチするマエストロ猿と変化球はキャッチ不能なまだまだ修行中猿
そもそも木に登る気がなく(登れない?)下でおこぼれを待つ猿など・・・。


猿山は人間社会と同じだ
・・・と言ったのは誰だったかナ。(笑

この日は本当に猛暑日で外の動物は基本的にバテバテ~で
大抵 水場に浸かっているか木陰でぐったりしているかでした。


昼寝中ライオン



浸かりっぱなしのヒグマ



ピクリともしないチーター

↓そして、だらけの極み・・・。(笑


まぁ こんなに暑いのに動いているニンゲンの方がホントはおかしいのかもしれませんナ・・・。
(-。-)y-゜゜゜

------------------
なかなかオモシロイ場所だったのでまた計画して行ってみたいと思います。
というわけで・・・
ナツ旅シリーズお付き合いありがとうございました。
(実は一泊二日のチョー駆け足遠足でしたr(^▽^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿

名前/URL→URL未記入でもコメントできます^^