**andante**

2015年4月14日火曜日

チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像

地上波放送で。

ドラマシリーズは好きでずっと見ていたのですが・・・。

映画という時間枠で観るには
あれもこれもとエピソードてんこ盛り過ぎて何とも緊張感薄い印象に。
美玲ちゃんがどう見ても、サイバーテロまがいの事をできる雰囲気がないのと
生瀬さんの役が変わり者医師だからと言って
そんな感じなのはあまりにもおかしすぎる気がするのと
タイトルのケルベロスがあまりストーリー中に反映されてないのはお粗末なんじゃ~ないの?とか
etc....

冒頭シーンで火葬場で焼かれたお骨から手術器具の鋏(鉗子?)が出てきたシーンはすごくギョっとしたんだけど
それも、結局、あれだけなん?みたいな感じで終わってしまって・・・
原作はきっとオモシロイんだろうなぁ~とますます思うのでした。(;^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

名前/URL→URL未記入でもコメントできます^^