**andante**

2015年4月1日水曜日

ソルト

著者 :
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
発売日 : 2010-11-24
地上波放送で。

子供の頃からロシア工作員としての教育を受け
大人になりCIA工作員として潜伏
作戦の機会をうかがっているが夫が出来てココロ変わり?
...という設定だったのか?
心が移ろっていく感じが良く解らなくて
さらに、彼女の本意はどっちなんだろう?という緊張感もさほどなく
ずっと微妙な感じでした
(そういう、作りなのかもしれないけど..)

そして、TV版だけの最終エピソードという部分は勿体つけて放送したワリには
とってつけた感が否めず
無い方がよかったとった。

でも、何をしても、何を着ても(拷問を受けるシーンさえも)素敵なアンジーは好きです。
ノーパンでぴっちりスーツ、素足で逃げるシーンなんて女性が見てもドキドキ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

名前/URL→URL未記入でもコメントできます^^