**andante**

2015年1月30日金曜日

引き出しの中身を整理整頓。

雨、よく降りますね。
しかも、寒い…UTェTU クゥーン

今日は外回りの掃除を延期して、ほこほこしながらできる片付けをしました。

引き出の中身整理です。

靴下や肌着・Tシャツなどを入れている引き出しを1個ずつ外して持ってきて
ホットカーペットの上でTVの録画を観ながらの作業です。

愛猫達の見守り付き(=^. .^=)ミャー

ずっと、やらなきゃ…と悶々モヤモヤしていた事なのですが、あっという間(1.5h位?)に終了〜!
しかも、引き出しに1段空きが出来ました。(^◇^;)

引き出し内の片付けはしまってしまうと出来高(?)が見えなくなってしまう所が少々面白くないのですが、悶々モヤモヤが1個減って心スッキリ。

これからは、これでチマっとしたモヤモヤを片付けていこう(っ`•ω•´c)

でも、この方法は字幕映画や込み入ったストーリーモノには向かないんだよね〜(*・_・*)



0 件のコメント:

コメントを投稿

名前/URL→URL未記入でもコメントできます^^