**andante**

2015年1月26日月曜日

入浴剤。

斜め向かいのお家に引っ越しされるご夫婦が挨拶に来られて
ご挨拶にと入浴剤を頂きました。

実は、我が家は洗濯や掃除に残り湯を使いたいので入浴剤は使わないのですが、せっかくなので…と久しぶりに投入〜!
(。っ・ω・´)っ  ちゃっぽん♪

乳白色のお湯が予想以上に心地よく
これを機に入浴剤に凝ってしまいそうです。(●´ー`●)

それにしても、子供の頃は緑色のバスクリンしかなかったのに、
今やおウチで簡単に温泉気分を味わえるとはねぇ〜(笑

はぁ ばばんば・ばん・ばん・ばん…っと♪

--------------------------------------
一軒だけですが、ずっと空き家があるのは少々物騒な気がしていたので、
新しいご近所さんが来られてほっと一安心。

0 件のコメント:

コメントを投稿

名前/URL→URL未記入でもコメントできます^^