**andante**

2015年1月27日火曜日

チュウさん。

流星ワゴンというドラマをみてます。
過去に行けるワゴン車
(↑未来に行くシーンは今の所ないけど、行こうと思えば行けるのか?)
その運転手兼案内人(?)は交通事故で死んだ親子…etc
という設定がドラマだとちょっと空想すぎてイマイチだなぁ〜Uー'`ー;U ムムッ
と思いつつ
ガサツで乱暴者で、でも、情に厚く、そして、誰よりも抜け目ない(笑
忠さんがオモシロくてついつい観てしまいます。
(そして、見た目同世代なのに、ちゃんと父と息子に見えるのは演出と俳優さんの器量の良さからなのでしょうか…。)

そういえば、
自分のおとーちゃんも含めて、
昭和のお父さんは忠さんのように
地味色ポロシャツをズボンの中にしっかりイン!
ウエストは黒ベルトでガシっとマーク!
そして、そのズボンは折り目のついたグレーとか黒色が定番だったなぁ〜と懐かしく思い
すっかり忘れていた『黒ヒゲ危機一髪』のドキドキ感を思い出すのです( *´艸`)

----------------------------------------------
今でも売ってるの?<黒ひげ  ( ´ ▽ ` )ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿

名前/URL→URL未記入でもコメントできます^^