**andante**

2014年7月7日月曜日

最期のノンちゃん記念日

 
今日はノンちゃんとお別れ。 

手元に置いてあったお骨を葬儀をしてくれた会館に納骨しました。 

暫くは会館の納骨堂に安置されているのでいつでも会いに来て良いそうです。 
(そして、ここでは毎朝、支配人さんがお経をあげてくれてるらしいヨ。) 

4年前、ノンちゃんと公園で出会った今日(7月6日) 
お別れしようとずっと決めてました。 

期限を決めて形だけでも手放さないと…。 

------------- 
最近はメモリアルグッズなるものが色々ありますが、 
トンボ玉のバナーワークの要領で製作するお骨を融合させたガラス玉を作って貰いました。 
欲張って一番大きいサイズ。 
2個あるのは一個冷やす過程でヒビが入ってしまって(奥)作り直したからです。 
料金同じなので何かラッキーだったかも…( ^ω^ ) 
------------- 
でも… 
出来上がりを待っている間 
愛犬をお見送りして憔悴したお母さんとすれ違って 
思い出し泣きしそうなワタシでした。 
UTェTU クゥーン

0 件のコメント:

コメントを投稿

名前/URL→URL未記入でもコメントできます^^