**andante**

2015年2月6日金曜日

肉のジャンボ市∩^ω^∩

お正月に作ったサムゲタンとマヨたま♪特製野菜スープを仕込み中です。
(『特製』というより『有る物何でもっ!( ´ ▽ ` )ノ』と言った方が近いかも(^◇^;))

サムゲタン材料とスープに入れるひき肉(←種類はその時による)を買いにスーパーへ行ったのですが、『肉のジャンボ市』と銘打ったセールをババーンとしてまして
特に今日必要とする鶏肉各種がまぁ〜っ お安いっ∩^ω^∩

そして、まだ17時になったばかりなのに
パートのおばちゃん 20%offシール貼りまくりっ!( *´艸`)

やるなぁ〜 万代。

でも、ここで、テンションはあげても予定外のモノは買わない。
…のが堅実なしゅふというものなのですヨ。

おホホホ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

---------------------------
『ミンチ』という表記が大阪らしいな( ^ω^ )
因みに、お好み焼き用にスライスされた豚肉が売ってるのも関西ならでは。
お嫁に来てはじめて目撃した時はビックリしてお江戸の友達に写メしました(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

名前/URL→URL未記入でもコメントできます^^