**andante**

2014年8月27日水曜日

引退でなくても・・・・。



忌明けの挨拶状も送り終えてひと段落。( ^^) _旦~~

母が亡くなって2か月半経ったのですが、何故かもっとずっと昔の事のように感じていす。
ちょっと燃え尽き気味?…(´・ω・`)

マヨたま♪介護サービスもいよいよ引退だわ?(^。^)y-.。o○
と思っていたのですが
今週末退院する事となった義母がもう完全な一人暮らしは難しかろう。。という事になり
その段取りですったもんだしています。

そんな話をたまたま電話してきた叔母に言ったら
『アンタも大変ね~・・・なんたらかなんたら○×△★☆・・』
と夫が聞いたら、ちょっと耳が痛いだろうなぁ~(;^ω^)な感じになってしまったのですが
その一方的な味方発言(?)は嬉しくと思いました( *´艸`)

------------------
でも、まぁ、何というか・・・
引退はしなくてもいいんだけど、長期休業はしたかったよね。。(*ノωノ)

0 件のコメント:

コメントを投稿

名前/URL→URL未記入でもコメントできます^^