**andante**

2014年4月23日水曜日

只今、療養中・・・。(その3)

ノンちゃんU^ェ^U ワン!週初めに再診。


(↑レントゲン撮影終了でやれやれなノンちゃん)

肺は綺麗になってきているのですが、
綺麗になったのでやはり、左肺に塊らしきもの(直径2cmない位?)がある様子がよく映っていて
『これは一体何だろう?』
な状態です。
(前に記しましたが
3/19のレントゲンでは全くないのに1ヶ月でこんなに大きな塊(血腫?)ができるのは考えにくい。
...だそうです)

肺に多少の異物があっても様子が元気ならそれで生きていけるそうですが、
無理は出来ないままになっちゃうのかな...?
と憶測レベルの不安が高まるばかり。

さりとて、手術はノンちゃんもお財布も痛かろうヨ・・。(;´д`)トホホ

ひとまず、今 悩みなのは、
明日、集合の狂犬病予防注射の場所まで片道10分ちょっとの道のりを歩いて行ってもいいものか?

いつもの場所じゃないからすっごく興奮しちゃってぜーぜー言い出しちゃったらどうしよー

でも、集合で済ませた方がちょっとだけ費用が安いのと保健所への登録もいっぺんに済んじゃうから
楽チンなんだけどなぁ~・・・etc

と思案中です。(ー"ー;)

ノンちゃんのお散歩は昨日位から朝か晩のどちらかだけ片道5分位の所にある芝生まで行って少しウロウロしてUターン...という感じなのですが
それでもスゴイうれしそうなんだよね~。
正直、それ以上喜ばれるとちょっと危険かもしれないんだけど・・・。(^^;;

--------------------------
...というわけで
ノンちゃんに関わりっぱなしで度々忘れそうになるのですが(^_^;)
ワタシのお母ちゃんもまだまだ入院中で
先日、様子を見に行ったら部屋が看護師さんの詰所と繋がってるお部屋(頻回に様子をみる必要のある人のお部屋)に移動になってました。
(隣のおばーちゃん寝たきりなんだけどお口が元気だから大変~(>_<))

微熱が続いてるらしい。。

一応、入院しとく?みたいな感じの入院だったんだけどなぁ~。(´・ω・`)ショボーン

---------------------------



0 件のコメント:

コメントを投稿

名前/URL→URL未記入でもコメントできます^^