**andante**

2014年4月2日水曜日

エキシビジョンを見て…。

録画していたフィギアのエキシビジョンをみました。
なんかすっごいおもしろかった〜(((o(*゚▽゚*)o)))
(…なので後日また改めて観る!)
ハチマキ&金色パンツでどんどんジャンプを決めちゃうヒトもインパクトあったけど
マリオがホント良く出来てた。
採点されるものではないのに細かい拘り演出がツボ。
C.コストナーの飛び入りピーチ姫(?)とかね。。。(^ー^)ノ
ああいう他国選手との共演はいつどうやってオファーしてリハーサルするんだろう?

廊下ですれ違う時に
『やぁ カロリン!
    ちょっとピーチ姫やってくれへん?』

『あら♪面白そう!いいわよ〜^_−☆』
…的な…?(笑
-----------------------------------------
面白さやユーモアとか…
ショーにはお調子者的要素があった方がいい。
でも、それはしっかりとしたテクニックがあってこそのコト。

面白ければいいってもんじゃないし
クソまじめにテクニックばっかりってのもちょっとね…~_~;

両方必要。

それはどんな芸事でも言えるコトなのかもしれないよね。。。
----------------------------------------------------
番組内インタビューで
オリンピック女子シングル3人が
(オリンピック)終わった後、みんなで時間を気にせずだらだら話をしたのが楽しかったよね。
…って言ってたのを聞いてオバちゃんはちょっとホッとしました。
だって、みんなそんな時間もない位ストイックな感じがするんだもん。ε-(´・`) 



0 件のコメント:

コメントを投稿

名前/URL→URL未記入でもコメントできます^^