**andante**

2014年2月27日木曜日

湯たんぽラブ♪

ドラッグストアで『ゆたぽん』がセールだったので買ってきました。
母とワタクシ用です。
ここのところ、ゆたぽんの冷めるのが早くて早朝になると
『朝 誰か湯たんぽ入れ直してくれないかなぁ〜…~_~;』
と布団の中で思い悩んでいたのですが
単に寿命だったみたいです。

新しくしたら朝までぐっすりzZZ

子供の頃使っていた直接火にかけられる金物製のモノから始まり
(↑これが一番温かいんだけどたまに火傷しちゃう^_^;)
やがてプラスチック製となり
今はレンジでチンする柔らか素材となり
寝しなにお腹の上にしばらく乗せておく事も出来るようになりました。

こうやって挙げると歴代彼氏よりも感慨深い湯たんぽ。

ラブです。。(*^^*)

-------------------------
最近、天気の悪い日(低気圧?)は朝から頭痛薬のお世話のなります。
今朝も最初に食べた(?)のは頭痛薬。
(↑良い子は真似しちゃいけませんd(^◇^;))
胃薬要らずの丈夫な胃でヨカッタ。




0 件のコメント:

コメントを投稿

名前/URL→URL未記入でもコメントできます^^