**andante**

2014年2月23日日曜日

荷物が届かない・・・(ー"ー;)

ニュースではまだまだ雪で孤立しいる地域があると報じているものの
あまり気にしていなかったのですが宅配が遅延気味(´・ω・`)ショボーン

介護用品やペット用品をいつもの調子でポンポンネット注文したんだけど、
贔屓のショップが群馬県とか何とか今ちょっと微妙な地域からの配送が多くて猫砂なんていつ届く事やら・・・
でもこんな時なので一週間位かかってもいいよ~な気構えでいるのですが
介護用品(オムツ類)のお店(群馬県)は隣県まで自社で佐川さんに持ち込んで発送してくれたそうです。

何だか申し訳ない。。

こんな事がある度に
今日注文して明日が当たり前になってる自分の常識に驚かされます(^^;

とはいえ、母が退院したので色々必要となりamazon.co.jpにしたたかに切替。
(amazonは各地域に倉庫があるから大丈夫?)
配送早くてホント助かるよ~♪

重度になってくるとドラッグストアなんぞには置いてないちょっとした医療品が必要になってくるので、ネットショップがあってホント ヨカッター。

名前さえわかれば一発検索→注文! U^ェ^U ワン!

---------------------------
amazonのサイトを見る度にkindleが気になる今日この頃。。σ(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿

名前/URL→URL未記入でもコメントできます^^