**andante**

2014年2月17日月曜日

もうすぐ帰ってくるのに腰がぁ。。。(´;ω;`)ウッ

先週、主治医の先生に介護関係者の人達と共に呼び出され(←一応、カンファレンスと言う)母の退院日が今週の水曜日に決まりました。
先生とは8年程の付き合いなので私は慣れているのですが
強面の先生が直々に状況説明をされて緊張感みなぎるケアマネさん・ヘルパーさん他の方々・・(苦笑)
結構急な呼び出しだったんだけど
先生から説明して貰った方が確かなのでこういう所はこの先生でヨカッタなと思う所です。

そして、今週は
もう帰れないかも・・・。という瞬間が二回ほどあったので片付けてしまった介護用品の準備に追われています(^^;

それから・・・
10年ぶり位にMRIの撮影をしました。
もちろんワタクシがです。(^^;
大雪の日にのんちゃんのウンウンを拾おうとしたらそのまま腰が固まってしまいその検査。

機械に入って20分程じっとしているのですが
気分は
棺に入って焼かれる時の感じってこんなんだろうなぁ~・・・・(ぽわん♪)
って感じです。
(アレもうちょっと広々とならんもんかね~とにかくセマイ(ー"ー;))

撮影する事を想定してたので金具のついた服を避けて出かけたのですが
熱を持つのでヒートテック着用NGと言われて結局全部脱ぐ事になり大誤算~!!

腰が痛いから脱ぎ着がたいへんだったヨ(´・ω・`)ショボーン

結果は軽度の椎間板ヘルニア。
しばらく、リハビリ通いです。(涙

・・・というわけでMRIの時のヒートテックは避けた方がいいヨ。d(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿

名前/URL→URL未記入でもコメントできます^^