**andante**

2013年10月5日土曜日

開封の義と新月


届いていた来年のほぼ日手帳を開封。
(正倉院じゃなくて宅配用の箱開け儀式です(^^;)


カバーを毎年新調する人が多いみたいなんだけど私は余程のお気に入りが出ないと買い替えないんです。
なので、今年も本体とカバーにかけるビニールカバー(カバーオンカバー)とその他消耗品。
(消耗品の方が多い気がする…;^_^A)

手帳本体は毎年微妙に改良され続けていて今年は日々の言葉が全部新しくなったとか・・

毎年載ってる言葉があったなんて全然気付いてなかったヨσ(^_^;)

そして、肝心のセッティングは年末なのでもうしばらくこのままなのです。
うははっr(^▽^;

-------------
今日は新月なので『新月のお願い事』をしてみました(^^)

ヨガ教室行くと満月・新月の話がその都度出てくるんですヨ。
なんかそれらを聞くと
あぁ~ それか~
それで昨日は何だか調子悪かったなぁ~
...と安易に思ってしまう質なので微妙だわ。(^^;;

ずっと月の暦で暮らしていたんだからあながち関係なくもないのかもしれないけどね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

名前/URL→URL未記入でもコメントできます^^