**andante**

2013年10月17日木曜日

でぃくしょなりお〜♪

やっと買ったよー^o^
西和辞書

結局 ネットでポイント使って半額位で手に入れました。
でも 実物確認したくて本屋さんも結構まわりましたよ〜(^◇^;)

本はネット買い…が流行りの昨今
本屋さんにマイナーな(?)スペイン語辞書はあまり置いてないんだよね。
語学コーナーも英語・韓国・中国の本が多かったな〜

辞書がなくても今の段階ではさほど困らないんだけど
あればひくのでテキストにはない発見もあるってもんさ。

なので、やっぱり買ってヨカッタ^o^

…というわけで28年ぶり(高校入学以来)の辞書購入でした。
買い慣れないもん買うときって結構パワーいるのね〜f^_^;

0 件のコメント:

コメントを投稿

名前/URL→URL未記入でもコメントできます^^