**andante**

2013年9月26日木曜日

あなろぐ好き。

以前から気になる"が〜まるちょば"というパントマイム二人組がいて
(彼ら曰く、サイレントコメディというらしい)
先日 TV出演してたんだけど
やっぱりこの人達面白いわ〜(≧∇≦)
…って思ったの。

最近は映像を組み合わせて殺陣する
とかスタイリッシュな感じのも流行っているみたいだけど
(現代美術でも最近 映像モノ多いナ。。)
私はやっぱり『カラダひとつ駆使して…』ってのが好き。
もちろん、デジタル系もその技術とかお金とか
同じくらい手間がかかっているんだろうけど
見ていて"匂い"がしないのが微妙なんだよね…。(´・_・`)

作った人の痕跡を感じやすい方がいいな。

---------------
そう言えば、スケジュールも家計簿も日記も手書きです。
デジタルが苦手ってわけではないんだけどね〜
アナログ好きなんですヨf^_^;)

-----------------
昨日 外出先で飲んだぶどう酢ドリンク(ファンケル)↓
残暑疲れに効いたぁ〜
ぷはぁー(≧∇≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿

名前/URL→URL未記入でもコメントできます^^