**andante**

2013年9月17日火曜日

手帳シーズンだ〜o(^▽^)o

手帳シーズンです。
“にわか”ではありますが
文具好きとしてはソワソワとうかれシーズンなのですo(^▽^)o

今まで、スケジュール帳として
ほぼ日手帳のweeksを愛用していましたが手狭に感じる事が多くなり
8月のお休み中にファイル式のスケジュール帳に変更しました。

ファイル式は独身時代に一度挫折していたり、
リフィルの用意が面倒だったりで倦厭していたんですが、
細々と一つ一つはどうってことのない用事が膨大に、しかも、延々と続く今の自分にとってはおさまり具合のいいものとなってます。

でもね
ノート好きとしてはちょっとさみしいかな...。(*・_・*)

....と言いつつも
日記用に使っているほぼ日 カズンは予約済みなのだ。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ほぼ日手帳発売は
その昔、毎年末にリリースしていたユーミンのアルバムのような感じなんだもん(笑
-------------
今日は再び耳鼻科に。
だいぶ良くなったんだけど
アレルギーも出ててまだまだお薬漬け... (´u_u`)

0 件のコメント:

コメントを投稿

名前/URL→URL未記入でもコメントできます^^