**andante**

2012年10月17日水曜日

珈琲はブラックです。

甘い物はがっつり食しますが珈琲はブラックです。

ミルクが苦手なんです。
なのでカフェオレは飲みません。

えっ!?
牧場のモウモウみるくアイスクリーム!?
だいっきらいです。(キッパリ!)

実は・・・。
珈琲にミルクをタパタパ入れてカフェオレ状態にして飲む男性に
”お前 オトコのクセにそんなにミルク入れるなよ”的な冷たい視線を投げかけていた若き日もありました。

でも 最近 カフェオレ的な飲み物(?)が何だかウラヤマシイ。。(vv*

ほっこりしそうだし・・・。

女の子っぽいし・・・。

今更 女子を演出してどうする?と悩みつつ
○○ラテとか☆☆マキアートとか
カタカナいっぱいのスイートネームなヤツを注文するゾ!
・・・とレジに並ぶのですが
いざ『ご注文は?』と聞かれると『珈琲で・・・。』と言ってしまうのです。

(´・ω・`)ショボーン

メニューを見て考えるのがメンドーだったり
よく分からなくて選びきれないというのもありますが
自分でコレだと決めつけた最上級からうっかりでも外れるのが怖い。
・・・って感じなんですよね。
おっちゃん達が行きつけの散髪屋を変えるのがメンドーなのと同じ感覚かも。(苦笑

昔『私はいつもコレなのヨ』とさらっという人をオトナだと思ってあこがれていました。
でも 自分がオトナになって『いつものコレ』を持つようになってみたら
それはたいして高尚な事ではなかったというわけです。

(;´д`)トホホ

そう言えば・・・
つきあい始めた頃の夫は珈琲にミルクをタパタパで飲んでいたような気がするけど
今はブラックなのは何でだろう?r(^▽^;


↑トカゲ?の珈琲カップ
 クリープはもちろん返却。

0 件のコメント:

コメントを投稿

名前/URL→URL未記入でもコメントできます^^