**andante**

2012年7月4日水曜日

ハーフタイムデー2012


6月30日は1年間の折り返しの日
前半年の反省と残り半年への希望を見極める日だそうですヨ。
・・・と知って3年?

私にとって毎年『願い事手帖』を読み返して叶った願い事を数える日です。
今年は丁度用事が入っていたので今日になりました。
(願い事手帖とは
可能不可能・現実的非現実的・棚ぼたetc・・・
ささやかな願い事からとんでもない大きな願い事まで何も考えず列挙している手帖です。)

かなり放置していたワリには7個も叶っていました。
・・・のでやはり月に一回は意識して読み返そうと思います。φ(`・ω´・ ●)/

---------
**今日読み終えた本**

夢を叶えるゾウ

TVドラマでは古田新太さんがガネーシャ役だったと思うのですが
まぁ 原作そのまんまのキャラクターでずっと古田ガネーシャが頭の中に浮かんでいました(笑
シゴトをするにも何かやりたい事をみつけるにも何かをするにも
夏休み中の小学生のワクワク感は必要なのかもしれません。(vv*

0 件のコメント:

コメントを投稿

名前/URL→URL未記入でもコメントできます^^