**andante**

2012年7月18日水曜日

いつの間にか夏が来ていた・・・。

先週末からの連休はひたすら義母宅のセッティング。
(毎度の事ながら夫の時間設定の甘さには驚かされっぱなしの作業・・・。(-д-`*)ウゥ-)

デカ段ボール箱を開ける
 ↓
中身を片付け(または組み立て)
 ↓
箱を壊してたたむ・まとめる・縛る
・・・・の繰り返し×3日 (;´д`)トホホ

やっとこさ終えて帰宅したら
注文していた犬エサ(デカ段ボール入り)が丁度 届いて
うぷっと軽い吐き気を感じましたヨ。(´;ω;`)ウッ

実母宅(実家(^^;;)を引き払う時も1週間位ひたすら片付け・廃棄だったので
それを思えばどうって事ないのだけど
・・・ホント もう こりごりです。

((((((;_ _)ノ はう

でも きっとあと1回(義母が亡くなったとき?)はあるハズなのだ。

自分の中では『老前整理』というのがこれからの人生のテーマになりそうです。
(もし私が先に死んだら数々のフラメンコグッズとよく解らない雑貨モノに夫が悩む事であろうよ・・・。σ(^^;))

--------------

段ボールと戦っていたら梅雨があけて夏が来ていた。ヽ(^。^)ノ

買っておいたお買い得訳あり茗荷で甘酢漬け
 

つまみ食いが多くて早くもなくなりそう・・。r(^▽^;

----------------
**読み終えた本**

いちばんここに似合う人/ミランダ・ジュライ

少し不思議でエロティックで何だか切ない終わり方をする短編集。
終わり方が映画みたいなのがよかったな。
(著者はカンヌ映画祭で新人賞をとった映画監督らしいです。)
『水泳チーム』という老人達に洗面器ひとつで水泳を教える話
特に映像としてイメージできて面白く読めました。
ただ、16コもあると最後はおなかが一杯な感じに・・・。 (ー"ー;)

0 件のコメント:

コメントを投稿

名前/URL→URL未記入でもコメントできます^^