**andante**

2015年11月14日土曜日

【Postcrossing】arrived報告!

お久しぶりのポスクロ報告。
地味ぃ~にコツコツ続けてます。

では、arrived報告(私のお便り無事に届きましたヨ!)です。

■arrived #5
投函から到着まで:29日間
移動距離;7994 km
ベラルーシの女性へ


ベラルーシってドコやろう~???
旧ソ連地域?
彼女もそうですが、この地域の方々のプロフ写真はみな美人ですよ。

そして、私と同じく愛犬家さんみたいです。

ウタマロさんの浮世絵カードにしました。
ネットで検索していたらこの絵の英訳タイトルが『The Laundress』となってるのを見つけて、そのまま頂きました。
が...わかりやすいけどちょっとチガウ気がする?(苦笑)

彼女が履いてるのは下駄という日本のサンダルだよ~!
と書き添えましたが果たして通じたか??(^^;

でも、きれいなカードだね~ 本当に好みだわ~♪とお返事来たのでヨカッタ。


■arrived #6
投函から到着まで:15日間
移動距離;8969 km
ドイツの男性へ


本人もあんまり得意ではないといっているプロフの英語解読に一苦労....

どうも変わった建物が好きそうなのでこの夜の通天閣カードに。

このポストカードはネット購入したのですが、
手元に届いて改めて見ると
夜の為、シルエットがはっきりしないので、通天閣を知らない人には『なんのこっちゃ??』になりそう(^^;;
...と使うのをためらっていたモノ。

でも、きっとこの彼ならOKだわ~!!とひらめいた次第です。(;^ω^)

そして、思惑通り、受け入れてくれましたヨ。
Great building!
受け取ったカードにきちんと説明書きを付けているマメな人でした。


■arrived #7
投函から到着まで:59日間
移動距離;2518 km
中国の女性へ



お魚好きのフォトグラファーさん。
ウィッシュリストに夜景とあったのでこのカードにしました。
(お隣なので、富士山とかは見てるだろうし...)

大阪の通天閣から見た夜景です。
こうしてみると大阪も中々の摩天楼~。

ギリギリ59日目にarrived登録して貰えました(大汗)
(60日を過ぎるとregister扱いで無カウント)

ネットの諸先輩方の様子では届かない事が多いらしい。
ホント、近くて遠い国です....(^▽^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿

名前/URL→URL未記入でもコメントできます^^