**andante**

2014年11月19日水曜日

相棒。ブレないトコが好き♪

ドラマ 相棒 見てます。
再放送があればそれもたいがい見る。
...そこそこの相棒ファンと自負しております(^^♪

どのシーズンでも
右京さん!ここはひとつ、もうちょっと融通きかせてもいいんじゃない?(;^ω^)
と思うエピソードが時々あるんですよ。

ここはあえて犯罪として扱わなくても差し支えなさそうだし
それが人情ってものだヨ。
...とみんなが思っているんだけど
でも、右京さんだけは絶対ブレなくて
犯罪は犯罪ですから。。と必ずおっしゃるのです。

そんなシーンを見る度に
あ”~!! ん~ もぉおおお~~!(。-`ω-)
と内心、胸元かきむしりながらじたばたするのですが
でも、その絶対ブレない姿が好きなんだな~・・・
とこの前の放送をみて思うのでした。( *´艸`)

--------------------------------
以前、右京さん演じる水谷豊さんが番宣インタビューの中で
相棒ロケ中に犬の散歩で通りかかった女性が
”ほぉら~○○ちゃん(犬の名前)右京さんですよぉ~♪”
と話しかけているのが聞こえて驚いた。
と話されていたのですが.....

犬でも猫でもフェレットでも
ペット飼ってる人って対外そんな感じだと思うんだけどなぁ~

もちろん、私も間違いなく話しかける派です!U^ェ^U

マヨたま♪さん(@mayotama)が投稿した写真 -

0 件のコメント:

コメントを投稿

名前/URL→URL未記入でもコメントできます^^