**andante**

2013年8月1日木曜日

思い出せ!ワタシ。

久しぶりに南船場にある大阪フラメンカ御用達の貸しスタジオに行きました。

小さな雑貨店やレトロビルもある南船場界隈は
フラメンコでなくてもお気に入りスポットなのですヨ。

スタジオは大きく改装されてましたが
カツカツカツカツ
ッタタタタタタ…と
ひたすら足の練習をする音とか
ギターの音とか
どこかのクラスの先生の厳しそうな声とか…
そんなもんは相変わらずなんだけど
あまりにも久しぶりすぎてちょっとドキドキで
何だか忘れ物を取りにきた時の感じのような…?

実際は『忘れているモノ』がたくさんあったんだけど、これはリハビリするしかないのよねん。
 (´u_u`)

思い出せ!ワタシ。

-----------------
1Fがバルになってたゾ!(◎_◎;)


0 件のコメント:

コメントを投稿

名前/URL→URL未記入でもコメントできます^^