**andante**

2013年8月26日月曜日

大雨のあとに。。

暑さひと段落で今日はとてもシゴトがはかどりました。ε-(´・`) フー

昨日の大雨で梅田界隈が浸水…というニュースをみて
昔 お江戸で働いていた頃
目黒川の氾濫ですぐそこまで水が迫ってきて慌てて退社したり
でも、次の日から会社のトイレがしばらく使えなくなったり
駅の反対側では渡し舟が出てたり…
何かいろいろ大変だったのを思い出しました。

都市部は大変なんですよね。

そして、森とか田んぼとかの治水能力って素晴らしいんだよね…。(*・_・*)ウン♪

--------------------
そして、暑いのはもうこりごりです。。
UTェTU クゥーン

0 件のコメント:

コメントを投稿

名前/URL→URL未記入でもコメントできます^^