**andante**

2013年2月5日火曜日

何かを選ぶ時。

昨日 お腹を空かせてデパ地下を歩いていたらカレーのいい匂いがしました。
そうだ!お昼はカレーにしよう!
と匂いに惹かれていくと、カレーショップの隣にあった中華屋さんが目につきふら〜っと"海鮮揚げそば"の食券を買って中華屋さんのカウンターに座ってしまいました。f^_^;)

でも 結局...
量が多かったのと
揚げそばではなくフツーの焼きそばにすれば良かった
いや やっぱりカレーにすればよかったetc。。。
とちょっと後悔。(´・_・`)

必ずしも最初の選択がアタリというわけではないと思うけど、
この日は"〜にすればヨカッタ"と思うことが他にもいくつかあっていやぁ〜な一日でした。

何かを選ぶ時って
後悔したくないとか
損したくないとか
妙な欲(?)が出ちゃうから余計にややこしいのよ…。(~_~;)

0 件のコメント:

コメントを投稿

名前/URL→URL未記入でもコメントできます^^