**andante**

2012年11月7日水曜日

立冬。冬になった。

今日から冬なのだ。
でも まだ暖かい。
うれしいナ。。。

今朝 母のカラダがいつもより柔らかくて少し驚いた。
いつもぎゅぎゅっっとチカラが入っていて着替えに一苦労。
なので楽チンだったんだけどいつもと違うから『大丈夫かな?』と逆に不安に思ってしまった。(^^;;

暖かいからかな?

わん・にゃん達もまだまだ食欲の秋
ゴハン貰ってないんちゃう?・・・な位どん欲に食べます。
特にノンちゃんは底なし。
かわいそうな位お腹を減らしているのだけど欲するまま与えるわけにはいかんだヨ。(ー"ー;
おかわりお願いします<のんU。・ェ・。U

-----------------
フラメンコ仲間を中心に人気の皮製品ブランドmuniraさんの文庫本カバーを
誕生日プレゼントで送った友人から連絡がきてとても気に入って貰えた様子だった。
(何気に持ち物が上品な友達なので悩んだんだけどヨカッタ~)

静岡にもmuniraファンを作ってやったゾ(^_^)v

2 件のコメント:

  1. 食欲旺盛でいいですね^^
    ウチのムスメは食べさせないとダメなんで、苦労してます^^

    返信削除
    返信
    1. ウチもボクちゃんU・x・Uの方はあんまり食べないですよ。
      イヌってみんなガツガツしていると思ってたのに、、、;^_^A

      削除

名前/URL→URL未記入でもコメントできます^^