**andante**

2012年11月22日木曜日

10yeas



先週 11/15は結婚記念日でした。
(うっかり忘れないように七五三にしたのだ(^-^)b)

いつかボジョレーの日と合うかも・・・
と結婚したときに思ったのですが10年目に丁度合うとは本当におめでたい事でした。(*^_^*)

当日は地元の美味しい焼鳥屋さんに行きました。
  


鶏はもちろんですが季節野菜の串が人気で下仁田ネギが飛ぶように売れてあぁっという間に完売してましたヨ。


その昔『10yeasダイヤモンド』なんてCMが流行っていましたが
今も健在なのでしょうか?

あいにく指輪の類が苦手なので(もちろん結婚指輪もないσ(^^;))
実用的なモノ(ipadミニ と珈琲用の細口ポット)を貢いで頂きました。

じっくりと時間をかけてお湯を注いだ珈琲はちゃんと珈琲の味がします。
ささやかな事ですが珈琲やお茶が美味しいとシアワセですね・・・。(vv*

0 件のコメント:

コメントを投稿

名前/URL→URL未記入でもコメントできます^^