**andante**

2012年6月14日木曜日

ありがとう~♪


遅ればせながら・・・
先週末のイベント フラメンコまつり en あわや食堂
ご来場のみなさま
協力メンバーのみなさま
あわや食堂の女将さん&ヘルプの方々
どうもありがとうございました。

私個人的には久しぶりに会えた人が多くて同窓会気分でございました。(*^_^*)

また開催できたらいいナと思っています。
その時はまたどうぞよろしくお願いします。

年齢的なものなのか
環境のせいなのか・・・
一発打ち上げ花火的なモノよりも地に足のついた感じがいいな〜と最近思うようになりまして。

このイベントに対しても
ご近所さんには
そろそろあわやさんでフラメンコまつりかしら?ヽ(^。^)ノ
とちょっとした期待を寄せて頂けるような・・・

練習生には勉強になるちょっとしたエッセンスを期待できるような・・・
(まぁ このヘンは各自の気の持ちようにもよるのかもしれませんが(^^;)

でも何だかよくわからないけど・・・

オモシロイ

楽しい 

愉快である。♪O(^^O)(O^^O)(O^^)O♪

・・・そんな感じをイメージしている所です。

まぁ しばらくは色々立て込んでおりますゆえ
目の前の用事をこなす日々でございます。
この夏のマヨたま♪菜園は休園ですわ・・・。(;´д`)トホホ

0 件のコメント:

コメントを投稿

名前/URL→URL未記入でもコメントできます^^