**andante**

2012年6月1日金曜日

何かしらを消化した日

明日朝から用事があるので母にショートステイに行って貰いました。

用事は土曜日からなので金曜は少し余裕があるナ・・・・
と前夜にふと気づいた途端
どこそこに行こうか
とか・・・
あれをしようか
とか・・・
小学生の遠足前夜のようにわくわくと思いを巡らせたのですが
結局はいつもより眺めの昼寝と溜まっていたTV録画を少々消化。

ただ いつもの日常に”母”という作業がぬけただけな感じの一日となってしまいました。

でも・・・
これはこれで何かしら収穫があった日としていいんだヨ(*^_^*)
(少なくとも何かしら消化しているわけだし・・・。)
と思えるようになった自分がちょっとオトナになったような気もするのですが
ただ単にフットワークが悪くなったような感じもしてビミョーな面持ちです。r(^▽^;

0 件のコメント:

コメントを投稿

名前/URL→URL未記入でもコメントできます^^