**andante**

2012年5月31日木曜日

お気に入り料理番組。

最近の料理番組っておしゃれになったと思うのです。
そして、何だかエンターテイメント?

毎週 録画して見ている番組が2つあって
その1つが『太一×ケンタロウ 男子ごはん』なのですが
その肝心の料理家のケンタロウさんが事故で大けがをしてしまい現在は出演できない状態なのです。

それで月替わりの『マンスリー・ゲスト』をお迎えしての放送という事で続けているのですが・・・・。

この5月はナイナイの岡村さんだったんです。
見た印象通り太一くんも岡村さんも『お料理大丈夫なのかな?(´・ω・`)』な人達なのですヨ。

でも アタフタしつつも毎回何とか完成!

あっ!オレ達でもやれば出来るじゃん!

・・・・な感じが意外と面白くてレギュラー放送より好印象を受けてしまったりしたのです。r(^▽^;

料理家の居ない料理番組ってどうなんだろう??ヾ(・ω・o) ォィォィ
・・・って最初は思ってたんだけどナ。r(^▽^;

とはいえ来月からはちゃんとしたゲスト(コウケンテツさん)でホッとしている部分もあります。

ちなみに・・・
もうひとつ録画しているのは『グレーテルのかまど』という番組です。
MC瀬戸くんのさわやか好青年っぷりが癒しなのダ(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿

名前/URL→URL未記入でもコメントできます^^