**andante**

2012年5月25日金曜日

若さって才能なんだナ・・・。って思ったコト。

丁度 先週末のこと。
セビジャーナスパーティーで大学サークルのフラメンカさん達とご一緒させて頂きました。
(たぶん彼女らのお母さんとあんまり年齢が変わらないと思うσ(^^;))

彼女らは
ぴちぴちぴちぴち♪。
・・・と楽しそうにまっすぐな感じでフラメンコをやります。
場がお開きになっても放課後の校庭でゴム跳びする感覚みたいにみんなでガロティンとか踊っちゃうワケですヨ(^^;

”若さ”って”才能”なんだなぁ~・・・
とうらやましいというよりは
自分にも確かにあったハズの時期をビール片手に懐かしんでいたんですけど・・・

私はいつからその才能をなくしちゃったんでしょうね~?

ハテナ?(-д-`*)ウゥ-

でも まぁ きっと要らなくなったからなくなったんでしょうヨ。r(^▽^;
(最近 益々 良きに計らえ的発想なのです。)

そして・・・
バブル全盛期のきらめきを胸に秘めつつこれからも細ぉ~く長ぁ~く修行を続けるのだ。p(^^)q
そんなワタクシめですが,これからもささやかな喝采をお送り下さいませ。*^^*

---------------
先週は外出続きだったので未だアピールモード前開のナイトさんあせあせ
たくさん話しかけてきます・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

名前/URL→URL未記入でもコメントできます^^