**andante**

2015年3月20日金曜日

やりたい事をすべてやる方法

作者独特のアニメを例にしたジョークが何度も出てくるのが
かなりうっとおしいと思いましたが
『ナルホド・・・』と思う事は多かったです。
以前、格闘家だったイメージもあって頭の中まで筋肉?
...と勝手なイメージだったのですが、
自分や仕事をプロデュースする事をよく考えておられます。
そして、この人は心身共にとても健康で非常にしたたかな人なのだと思いました。
格闘技には全く興味ないのですが
WORLD ORDERは好きですよ。^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

名前/URL→URL未記入でもコメントできます^^