**andante**

2013年5月29日水曜日

梅雨入りしたので・・・。


梅雨入りしました~
と発表したら本当に梅雨っぽい空模様になった今日。
湿気があるので花粉症が治まってます。
犬猫達も静かです。

初めてイオンのネットスーパーで注文してみました。
今までは生協さんだったんだけど母たちの入院騒動で外出が多かったのでお休みしてます。
(ついでに教室もお休み中。(←辞めると言ったら休会扱いしてくれた(^^;))

生協さんのお野菜が好きなんだけど
注文が一週間前ってのが量がつかめなくてビミョーなのよね~(ー"ー;)
でも 注文サイトの反応は生協さんの方が早くて使いやすいかも。

うむむむ・・・。

これから、雨が多くなって買い物に出かけるのは益々イヤイヤなので要考察。

0 件のコメント:

コメントを投稿

名前/URL→URL未記入でもコメントできます^^