**andante**

2013年3月7日木曜日

広けりゃいいってもんじゃないのヨ。。

昨日 京橋の無印良品に寄ったら改装中で1フロアのみの営業でした。
え〜 せっかく来たのにぃー( ̄O ̄;)
...と思ったんだけど、
普段2フロアな所 ぎゅっと1フロアに集約バージョンは意外と居心地よろし...とついつい長居。

広くて沢山商品が並んでる場所はすごくワクワクするんだけど、
何か疲れちゃうんですよ。

年のせいかしらね〜....^_^;

宝くじが当たったら百貨店のVIPルーム(?)でお姫様待遇なお買い物してみたいわ。

---------
新しい手帳用にボールペンを買いました。
スケジュール帳用などメインで使うのは「ジェットストリーム」というボールペンなんだけど
無印のゲルインクボールペンも好きなのです。
書きやすくて安い....
ブルーブラックという色にしましたヨ。
何だか万年筆のインク色っぽくてツボだったのです。
もちろん、105円ってトコもね....。(^ω^)


**関連記事**
秋が来て手帳が届いた^^

何かを選ぶ時。

0 件のコメント:

コメントを投稿

名前/URL→URL未記入でもコメントできます^^