**andante**

2012年12月31日月曜日

よいお年を…。

今年も残す所あとン時間
みなさまこの一年
どうもありがとうございました。

実は一昨日 夫の親戚で不幸があったのですが
(年の瀬って何かしらあるんですよね~(u_u))
昨日は予定通り伊豆に出かけ父の眠る菩提寺を参ることが出来ました。

ただ、整備のゆきとどいた霊園ではなく、昔からある山寺の墓地でのしとしと雨
『もののけ度(?)』が若干 upしてたような気がします…(u_u)

今年1年ナニがあったかな…
と自分の書いた記事を振り返ってみたら、
年頭に受けると思いたっていた健康診断のことを思い出しました。
また忘れちゃいそうなので、改めての決意はあえてしませんが;^_^A)
でも...
来年も家族みんな健康でつつがなく過ごせますように(祈)( ̄▽ ̄)

皆様もどうぞよいお年をお迎え下さいませ。vv*

0 件のコメント:

コメントを投稿

名前/URL→URL未記入でもコメントできます^^