**andante**

2014年6月13日金曜日

いつも片付いている家って。。?

雨漏りの件で業者さんが来ることになり
あくまでも調査しやすいようルーフバルコニー(←漏水元?)や天井クロスが染みてる部屋を片付け…
と思っていたのに
いざ始めると、どうせならあれもこれもとプチ大掃除になってしまいややぐったり_| ̄|○

今日は自分で呼んだ業者さんがきたんだけど
その業者さんのアドバイスもあって
ダメもとで不動産屋さんに連絡したら保証内でやってくれそうな気配(厳密に言うと10年と何ヶ月なんだけど、、、)なのでその業者さんの調査待ち。。

それにしても、
いつも片付いている家ってどうやったらなれるんだろうね〜、、、、(⌒-⌒; )

そして、片付けが嫌になる原因は
つい、あれもこれもと予定外の事までやってしまい余計に疲労するのも原因のひとつかも!?(・_・;?…と思う今日この頃。



0 件のコメント:

コメントを投稿

名前/URL→URL未記入でもコメントできます^^