**andante**

2014年5月29日木曜日

今はただ、寂しくて悲しいだけ・・・。


ノンちゃんが亡くなって二週間ちょっとが経ちました。
家の中が広くなりとても静かです。。
とても痛々しい最期となってしまいましたが
よくありがちな”あーすれば・・こーすれば・・”みたいなのは
今後の教訓としてひとまず胸の内にしまっておこうと思います。

今はただ、寂しくて悲しいだけ・・・。
です。。vv*

元々拾った犬だしそんなに思い詰めなくてもノンちゃんはシアワセだったヨ・・。
的な考え方もありますが(主に夫より。)
そーじゃなくて・・・
たまたまそういう出会いであっただけの事で
”ワタシの犬”が居なくなっちゃったんだから寂しいんだヨ(>_<)
....と時折、悪態をつきながら
こういう気持ちはずっと抱えていくのだろう....
というより、今は抱えていたいと思うのです。

そして、いつか手放してもいいと思える日が来たらそうすればいい。

-----------------------
先輩風を吹かせる必要のなくなったバロンくんはすっかり甘えん坊犬に戻ってしまいました。
そして、ノンちゃんはお出かけしたのではなく
もう居ないんだってちゃんと解ってるみたい・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

名前/URL→URL未記入でもコメントできます^^